hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

いやいや

ロボット、だよ。ロ ボ ッ ト。ね??

…ぼ ろ っ と!(満面の笑み)



うん。もうボロでもいいかな。


保育園の夏祭りにて。




今年の甚平。
お祭りにはいつも甚平でお出かけ。




初めてのカブト虫。
結局、触れなかったけど。笑




おうちの前で水遊び。



今年は花火も見に行けたし、
保育園のプールも満喫したし、
よさこいまつりにも行ったし…。

昨年の夏よりは
思い出いっぱいの夏になりました☆

本人は大真面目。
だこらこそ、笑えることが増えました。

----------------------------------------------------------
駅のホームで
黄色い線までさがって…

きいろいでんしゃがきます
(違う話になってます。)
----------------------------------------------------------
手のひらを太陽に の歌で
真ーっ赤に流ーれるー

ばーんざいながーれるー
(・・・ウェーブ?)
----------------------------------------------------------
アナと雪の女王 のオーケンの台詞
♪フッフー♪ 夏物大セール

♪フッフー♪ おまつりだいせーるっ
(売ってないから、それ。)
----------------------------------------------------------
でんでん虫 の歌で
お前の頭はどこにある

おーまけのあーたまはどーこにある〜
(まさかの予備?!)
----------------------------------------------------------
お薬の相棒
フルーチェ

ふるーけ
(小さい文字が苦手なのかなぁ?)
----------------------------------------------------------


もう少し大きくなって、
ちゃんと会話が成立するようになったら
これをネタにからかってやろう( ̄▽ ̄)

すみません。
これまた覚書です。笑

和みます( ´∀` )

いくつかの車種を覚えました。

「ぷりうしゅ」(プリウス)

「じーじゅ」(G's)

「あくぁ」(アクア)

「あふぁばーど」(アルファード)

「えてぃしま」(エスティマ)

「あちおく」(86)

「はいえーしゅ」(ハイエース)

「うぃっしゅ」(ウィッシュ)

「れくさしゅ」(レクサス)

「みに」(ミニ)

「えがしー」(レガシー)

「のら」(ノア)

あと、車種ではないけど

「べんちゅ」(ベンツ)



なぜだか、概ねトヨタ。笑



たぶん、1番好きなのはG's。

見かけるとじーっと見るし

見てると「かっこいーねー」

て言うから。笑



感心するのは、私にはよく分からない

遠目のプリウスとアクアを見分けたり

チラッとしか見えなくても

あ!○○!と指さして教えてくれたり。


子どもってホントすごいなぁ。
