hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

あれ?今年ってウサギでしたよね??(;´・д・)←ぇ、今更。



最初に作ったのは、ボタン等小さな部品を使わないクマ。
ふと、ベビはウサギ年かぁ・・と思ったら、ウサギを作りたくなり。笑

毎度のことながら、何を作っても不恰好ですが(^^;)
ま、愛情たっぷり系ってことで(。・ω・。)ノ
みんなでお出かけして、ついに買ってきましたo(*≧∇≦)ノ きゃほーっ♪

OLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング シルバー 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォト機能 フルハイビジョンムービー SZ-30MR SLVOLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング シルバー 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォト機能 フルハイビジョンムービー SZ-30MR SLV
(2011/04/22)
オリンパス

商品詳細を見る


一緒にSDHCメモリーカードCLASS4(8G)も購入してきました。
何枚か試しに撮影してみた感想は、暗めな部屋でもキレイに撮れて
ベビを撮るのにも良さげだなぁ、と思いました。
ただ、プリントすると液晶で見るよりは暗くなるので
プリント時の設定を多少いじった方がいいのかな?て気はしました。

いっぱいいじりたおして、早く使いこなせるようになるのダo(・д´・+)ゞ
先日、初アマゾン(?)しました。

Smart Start 伸縮ハンガー 18本セット レッド・ブルー・グリーン アソート

伸縮タイプなので、結構長く使えそうな予感。
使い易かったら、追加で購入してもいいかな(゚ー゚*)ウフフ

ハンガーが届いたら、まだ撮ってない肌着や服の写真を
いっぱい撮りたいなぁ(〃∇〃)
しかも、意外と買いやすいお値段で。
カバーオールとキャップが気になるトコロですな(〃艸〃)

H&Mの新生児サイズ

ただこのサイトでは通販やってないので、店舗へ行かなくちゃ買えない。
で、行くとしたら新宿か、ららぽーとTOKYO-BAY。
どっちも今の状態の自分じゃしんどいなぁ・・・とかウダウダ中w

引きこもり派だけど、買い物とかのためになら
もちょっと元気に出かけるタイプのハズなんだけどなぁ。笑
【 100日 】の記事で気になる、と書いてからもう何日?
いまだに、ほ乳瓶の検討が続いています。笑

お風呂上りの白湯用に、ガラスの70mlサイズは絶対に買おうと思っていて
このサイズも含んでいるセットをずーっと考えているのだけど…。
ベビによって相性があるものだしな、とジタジタしてます。
でも1個も用意せず、っていうのはちょっとねぇ・・・( ̄  ̄;)むむぅ

ほ乳瓶に限らずのことですが、本当にベビ用の準備って・・

考えれば考えるほどわからないΣ( ̄⊥ ̄lll)

サイズがわからない人の服や肌着を用意するのも難しい。
ほ乳瓶の乳首はメーカーによっていろいろすぎて難しい。

これはきっと、幸せな悩みの類なのでしょう。
でも、ほんっとーーーーに難しい。(しつこぃww)
