hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

あっくんは今日でちょうど1ヶ月なります
月齢を数えるなんて、小さなときだけですよね
それだけひと月の成長が大きいということでしょうか。

一度は今日に予定した1ヶ月健診。
ですが、まだ外出用ツールがないので結局来週の予定に‥

Σ(゜□゜;)はっ

来週もなかったりしたらどぉしよ‥
↑そこまで考えてなかったw
我が家から病院までは、かなり距離があるので
なかったら行くのはキビしいです
‥むむぅ。これは週明け、なかったときに考えることにしよう


どれだけ育っているのか楽しみですし、
元気、順調と言ってもらえたらいいなぁと思います。

いまからドキワクです
どーしても必要な物があり、最寄りのドラッグストアに行ってきました
あっくんとふたりだけで外に出たのは、これが初めてです

外出用ツールがまだ何もないので、アフガンにくるんで抱っこして‥
ベビーカーか抱っこ紐を1ヶ月健診までに買ってもらう予定ですが
やっぱりアウターも要るよね、と今日改めて実感しました

温かいであろう昼間、あと人が少なそうだと思って午前中にしましたが
店内に入ってみるとそこには、お客さんの数より多いスタッフがっ
なにやら棚替えをしていて、いろんなメーカーの人が来てたみたいです。
さすがにこれは、予想してない展開。笑

カゴに必要な物を放り込み、足早にレジへ。
エコバッグを用意してあったのに、出発時のバタバタで忘れてきちゃいました
肩にかけられるように、と思ってたのにうっかりすぎ
帰り道、やっぱり「抱っこ+買った物」で腕がつらかったです

初めてのお買い物は、ちょいと失敗気味ではありましたが
お天気もいいカンジだったおかげで、気分転換になって良かったです
今朝、無事産まれました

母子共に元気です

思い出の詳細は、また後日書くことにして

まずは元気復活を目指します


取り急ぎ、ご報告まで
