hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

の予約だけになっちゃった(T_T)

病院に行きましたら。

「ヒブや小児用肺炎球菌は、予約が必要です。」



Σ(゚□゚;)まぢスか!!



しっ‥知らなかったよぅ(ノ_・。)
仕方がないので来週の予約をして帰宅。

それにしても、予防接種てお高いですね。
区からの助成があるものはありがたい‥。
ロタウイルスは受けようと思っていたけど‥
どうしよう…なんかあれ高すぎる。笑

とりあえず、パパちゃんに相談だー!
たった3駅ではありますが、初めて2人だけで電車に乗り
お買い物に行ってきました☆
丸井に向かい、まっすぐGAPへ。
ちなみに、目的はあっくんのパジャマです。
なんと!990円でゲトできました(。・_・。)v
あとニットカーデも990円。この価格がうれすーぃ(*´艸)
予防接種(DPT:3回目)に行ってきました。
これでやっと三種混合が終了です。
先月末にBCGがあったおかげで、ちょっと時間かかっちゃったなぁ。
(BCGとポリオは4週あけないといけないそうです。)

次は何をするのか、これから確認です。
なんだかいっぱいありすぎて、スケジュール難しいですよね。
でも次は、来週以降なら行けるもんね~♪
最近、結構激しい夜泣きが‥。

「今だけ。今だけ…。」

と、自分に言い聞かせていますが
例えば今だけだとしても。
連日の夜泣きは、私が寝不足になるわけで
そうすると疲れも溜まってくるわけで
そうなってくると、やや荒んでもくるわけなのよね‥。





はぁ…(´ヘ`;)ツカレル





早く落ち着いた日々になるといいなぁ‥。
まずは『ねずみくんのチョッキ』を買ってきました☆彡
夕飯の支度中に、パパちゃんが読んであげてました。
↑お願いしたから、ですけどね(*^m^)
これは泣かずに見ていたので、ひとまず安心。笑


そういえば。


買い物に行ったとき、はらぺこあおむしのおもちゃがありました。
いもむし系の虫が大っ嫌いな私にパパちゃんが
「こういうのは平気なの?」と。


「まさか!!」


もちろん即答です。あの絵本も無理です。
いい、とされていても無理です(T^T)
