hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

すくすく育っているベビちゃんは
エコーで動いているのが見えました。

無事1枚だけ購入できたDVDには、今日の映像が☆

帰宅後、旦那っちも動いているトコを
見せてあげられたけど、まだ全然実感がない模様。
そんなもんなのかなぁ‥。
最近、通勤がしんどいです。
なんだか気持ち悪くなるし、頭痛もします。

今週、あと2日は暇。
こんなんじゃ行く気も失せるっつーの。

はぁ。願わくは暇な日全部休みたい。笑
予定日は10月7日です☆

やっと授かった赤ちゃんと共に
日々穏やかに過ごしてゆきたいです。


今日は2回目の病院でした。
前回の診察は心拍確認出来なかったし、
土曜日に少々出血らしきものもあったので
かなりドキドキな診察です。


結果は元気に育ってるようで、とりあえずホッとしました。
ただ、出血はいいものではないよ、と言われました。
そゆときは安静にしてなさい、て。

職場に相談するかを、まずは会社のねーさんたちに相談しよっと♪
