hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

予定日まであと100日です。
でも、予定日に産まれるのは20人に1人くらいらしいです。
早く会いたいものです(〃艸〃)


近頃、もっとも気になるアイテム。それは哺乳ビン
ドクターベッタの哺乳ビンを知ってから、これにしようか悩み中。
結構ィィお値段なので、考えちゃうのよねー。


そして、かわいいベビー布団を発見☆( ̄∇ ̄+)

ぞうさんの組布団12点セット (グレー)

惚れたポイントは、まず「グレー」って色!
お店でこういう色は見かけないです。
ピンク、クリーム色、水色、白・・な定番(?)ばかりで。

こんな素敵な色は見逃せません。笑
気持ちはコレに固まりそうな予感ww

あとねー、コレ☆

コムサイズム 羽根ベビーチャーム(パウダーブルー)

かわいいなぁ。ベビー用品てちっちゃい、てだけで
とってもかわいく見えます。


あっ( ̄ェ ̄;) たまひよSHOP見てたの、バレちゃいました?笑
先日、7月号のたまごクラブがちょっと気になったので買ってきたんです。
そしたら、たまひよSHOPのカタログがありましてー。

必要なもの、たくさんあるから少しずつ揃えていかないと・・・。
人がひとり増えるって、ものすごく出費がかさむよねぇ。笑
着たい服が着られない。

履きたい靴が履けない。

飲みたいものが飲めない。

食べたいものが食べられない。

やりたいことが出来ない。

思うように動けない。



とかね。小さいものは、こんなレベル。



その他イロイロ、妊娠中だからなのかもしれないけど
めっちゃイライラする。ムショーに腹が立つ。ホンマ嫌やわ。



あー、もぉこういう自分も嫌やわ。1番嫌ね。
7ヶ月に突入のようです。
(毎度週数だから、月数ピンとこないのよね。)

「いまは逆子だねー。」と言われて・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ キャー
ネットで調べてみたら、この時期に言われた逆子の約90%は
自然に頭位になる、らしいので、あまり心配しないことに決めたw

調べたついでにわかったのが、7ヶ月からは健診が
2週に1度になる、と書いてあった。
どうりで次の予約が2週間後だ、と納得。
(次は○○日ね、と先生に言われるがままの通院( ̄ー ̄; エヘ。)

最近は、入院時に必要なものを集め始めました。
病院の後、旦那っちとお出かけして消耗品等を購入。
結構かさばるものもあり、用意してたかばんに入れたら
他のものが入らないくらいパンパン。

 ♪かーばんパンパン かばんパンパーン♪

消耗品なので、帰りにはないか激減と予想して、
別途紙袋で持って行く作戦に変更しました。

普通分娩なら入院は5日間のようです。
短いような気もするけれど、病院という場所が嫌いな私には
昔より短いのは朗報かもしれないです(;^ω^A


少し未来の、自分の身体のことや生活を考えると
憂鬱な気持ち、不安要素もかなりありますが
ポジティブに過ごしたい、と思う自分もいるので
日々どうにか持ちこたえてるカンジです・・・。


強くなりたいなぁ。。。(´‐ω‐)=з
今日のエコーの写真は背骨らしきものがバッチリ。
どんどん成長してるのね(。・・。)
お腹の中で人が育ってるのが不思議です。神秘だなぁ。

ベビの体重:412g
