hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

先日、お腹が張ってたことやちょっと痛みがあったことを報告。
でもやっぱり、張ったときに出来るのは安静しかないみたい。
早産はよくないから、張りが気になるなら
安静にした方がいいね、て。

ですよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

昨日今日とお休みしたことにより、5連休しちゃったから
なんか明日出勤するのイヤだなぁ(-д-;)憂鬱xxx
でもま、あと1ヶ月ちょっとだから
割り切って乗り切るゾo(・д´・+)ゞ

ベビの体重:1168g
予定日まであと80日。

日数を見るといつも、まだまだ先かぁ・・・と感じる気持ちと、
あと2ヶ月半しかない、という焦りが同時に押し寄せます。

毎日、気持ちのどっかがそわそわしているようで、
ヘンな緊張感が続いているようで、おまけにこの暑さで、
だから体調がおかしい(もしくは、おかしいと感じてしまう)のか?

先のことを考えて、ワクワクする気持ちはもちろんですが
これまた同時に、すごく不安でコワくなる気持ちもムクムクと・・。
これが俗に言う「情緒不安定」てヤツなのでしょうか?

最近、気になることはネットで調べられるけど
情報過多になってしまって、今はしなくていいような心配とか
そんなこともあるのか!という発見が、別な不安を生んだりして;;
便利なのだけど、一長一短なのかもしれないなぁ。

あ、でもきっと、年齢的なものもある気がする!
若い方がもっとどっしり・・というか、
それこそ「案ずるより産むが易し」でいられたような・・・。


がんばれ!あたしー!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

やっぱり1番大事なのはベビちゃんなわけで、
ここで無理して会社行ったとして、何かあったら超凹むんだから
大事とってずーっと布団で横になってた。

おかげで、張った感じは今のところナシ!+.(ノ。・ω・)ノ*。やったぁ☆
安静って大事なんだねぇ、と実感。

早いトコ健診で安心したい。明日が待ち遠しいなぁ。
昨日は祝日。明日は病院で元々休む予定をしている。
と考えると、今週は今日と木、金曜日のみの出勤。
収入も減るから出来れば出勤しときたいトコロ。

が。

やっぱりお腹が張りやすい気がして、動きたくない感じ(_ _|||)
出勤するか否か、しばらーく考えているのだけど
行くならそろそろ準備しないと間に合わない・・・。

ぁぁぁ ぐるぐるする(´ヘ`;)
ふぅ(*´Д`)=зどうしたもんかねぇ。
なんだか今日は、たいして動いていないのに
いつもよりも頻繁にお腹が張る気がします。
キッチンに立った後ならまだわかるけど、室内をちょっと歩いたときとか
椅子やソファに座っているときでも、張ってくる感じが・・・。

日中、ちょっとした痛みがあったけど
じっとしていたら落ち着いたし、その後痛くはないので
ずーっと様子見てるんだけど、妊娠後期に入ってきたからの張りなら
あまり気に留めても仕方ないし・・・。

ちょっと不安なのは、明日は仕事ってことです。
駅までの徒歩20分が、時々とてもしんどいので(lll-ω-)
明後日は健診なので、今日の出来事について聞いてみようかな。

明日を無事過ごせますように(* -人-).。oO( お願いしますっ )
