hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

羊水が減ってきているので、エコーで見るのも一苦労のようです。
頭以外は、ベスポジを探し出すのがとっても大変そうでした。
(そういうときに限って、ベビが動いていたりするしw)

台風で健診のタイミングが水曜日→金曜日になったおかげ(?)で
次回の健診はちょうど予定日であります(`・ω・´)ゞ

身体的に、お産の準備は出来てきているから
この1週間で産まれる可能性もあるそうですが、
何事もなく次の健診を終えてしまった場合、胎盤の検査や再びNST、
分娩準備のための注射とかをしなくてはいけないようです。
ん~‥ますます予定日超過だけは回避出来たらいいなぁ。。なんて。

まだ2500gないみたいですが、もう週数もここまできたので
私の中では特に心配しなくなってきました。
先生も「まぁ誤差もあるし、心配しなくていいくらいだから」と言うし。
結局は、産まれてこないと本当の体重はわからないってことですよね。

引き続き、ベビのGOサイン待ちです(*бoб)ノ~''待ってまーす♪


あ、余談ですが。
前回の週数は、やっぱり数え間違えだったと確認できましたv( ̄ー ̄)v


ベビの体重:2100g(?)

ここへきて、まさかの減少?!笑
でも、カルテにも実際「?」付きで記載されている模様( ̄m ̄* )オモロィ
予定日まで、ついにあと1週間となりました。
出産て、やはり思うような展開にはならないものですねぇ。

今日はこれから健診に向かいますo(・ω・o*)=3 =3
久し振りに駅まで歩こうと思うので、息切れの予感。笑
でもでも、散歩とかしなくちゃねo(゚∩゚*)ファイトッ
私が住んでいるところでは、健診の助成が14回分あります。
早いもので、残すところあと1枚だけ・・・次回で終了です。

予定日超過 = 診察費用もかかり始める、ということですよね。
14回の助成があったことは、本当にありがたかったなぁ‥と
再度実感しております。感謝感謝(人^*)


ベビは、今日も開始のホイッスルを吹かなかった・・・。
なかなかお会い出来なくて、本当に残念な毎日です。笑
予定日まであと10日です。

結局きちゃったよ、あと10日・・・。
前回の健診時に「もぉ毎日落ち着きません」と言ったら
「入院して計画出産、ていう方法もなくはないけど…」と。

さすがに、それはなんか違う気がするなぁと思ったので
大人しく待つしかない、とわかってはいるのですが・・ねぇ。

いろいろ調べていて、最近たどり着いたのが
このお腹の張りと軽い鈍痛は、前駆陣痛なのかな、と。
耐えられる痛みとはいえ、痛くないわけではないのよね。笑
あまり長引かないうちに、本陣痛がくるといいなぁ…。
旦那っちは「今週中に産まれるような気がするなぁ」と言っています。
この予感、当たるかしらね?笑(予感より宝くじ当たるといいよねw)


気持ちとしては、今週中に産まれてほしいですし、
元々妊娠当初から、9月中に産まれるといいなって思っていましたが
実際に9月末を迎えた今は、正直不安と緊張でいつ始まるんだ?!
のドキドキと戦うことに精一杯であります|∵;|ゞ笑

時々軽い鈍痛はあるのですが、陣痛ではないよねーって感じで…。
毎日、ソワソワだけして終わってる気がします。。。(゜^ ゜;)
「何を?」とツッコまれたら「わからない」て答えになるけど
とにかく「どうしよう」って思いながら、日々過ごしてますw


早くベビに会いたいなーっヾ(≧∇≦)/
