hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

いつもと違うPCからログインしたら
なぜか英語バージョンの管理画面が。。。
日本語さえ使いこなせていない私にどーしろと・・・。

切り替え方もわからないので、またいつものPCでログインした日に
あれこれすることにしますー。


何しにきたんだ、私。笑
あっくんは順調のようで、「母乳だけでも足りているので心配ない」
と言ってもらえました゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

私は「血圧が高い」と言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄ ||
あと、まだ出血が止まっていないので
「3週間後も出血しているようなら、また来てください」と‥。
行かなくても済むことを願います(-人-;)ドウカ‥。





あっくんの成長記録
日付身長体重
 2011/10/11 【誕生】 46.1cm  2570g 
 2011/11/15 【1ヶ月健診】 52.5cm  4008g 
今日は1ヶ月健診に行く予定です☆

日曜日、無事お出かけツールをゲットできました♪(* ̄ω ̄)v ウフッ
パパちゃんのご両親がベビーカーを買ってくれて
おにぃちゃんが抱っこ紐を買ってくれることになりました!
なんともありがたいです。多謝!゚+。:.゚(pqyωy*)

ベビーカーで行きたかったのですが、希望の色が在庫切れΣ( ̄ロ ̄lll)
入荷次第お届け、ということになってしまったので今日は抱っこ紐。
昨日、リハーサルをしよう!と思い、ちょっと駅前まで行ってきました。
(いつも買うトイレ用ロールが駅前にしかないので‥。)
腰で支えるタイプなのに、まだ使い慣れていないので肩が凝りましたw
どんどん使って慣れなくちゃ。。。

さて、と。
お出かけの準備をしなくてはっε=ε=(*o・ω・)o
あっくんは今日でちょうど1ヶ月なります
月齢を数えるなんて、小さなときだけですよね
それだけひと月の成長が大きいということでしょうか。

一度は今日に予定した1ヶ月健診。
ですが、まだ外出用ツールがないので結局来週の予定に‥

Σ(゜□゜;)はっ

来週もなかったりしたらどぉしよ‥
↑そこまで考えてなかったw
我が家から病院までは、かなり距離があるので
なかったら行くのはキビしいです
‥むむぅ。これは週明け、なかったときに考えることにしよう


どれだけ育っているのか楽しみですし、
元気、順調と言ってもらえたらいいなぁと思います。

いまからドキワクです
これでも少し丸みが出てきて、赤ちゃんらしい手になったトコです。

産まれたときはもっと細くて、赤ちゃんぽくない感じでした。
日々成長しているんだなぁ・・(・0・。)スゴィ

そうそう。
ちいさめくんだったので、退院後1週間くらいしたら再度体重を
計測して頂けるということで、10/23に病院へ行ってきました。
この日の体重は2880g。
助産師さんはこの成長っぷりに、とっても驚いていました。
産まれたときの体重に戻るか否か‥という時期に
母乳だけなのにこれだけ増えているのはすごい!と言われました。

小さいのを心配していた時期が、嘘のようです。笑
