hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

予防接種(ヒブ&小児用肺炎球菌2回目)に行ってきました。
なにやらとっても混んでいて、1時間ほど待たされました。
やっと呼ばれて今日も2回泣きました。笑

この5分弱のために1時間・・・。ま、仕方ないけどね。
こういうずらしようのないイベント時に、風邪をひいた私です(^_^;)
まぁ、みんなで夕飯を食べるくらいだろう、と思っていたら
「風邪をひいた」と伝えてあるにもかかわらず、3時くらいには
ご両親がもう我が家にいらっしゃいまして・・・。

どうにかこうにか無事終了に見えましたが、夜熱が急上昇。
夜中目が覚めたときの検温で、39.5℃を記録。
久々に高熱で、フラフラでした。おまけに咳がひどくて吐きそうで。
個人的には、とってもつらい初節句でしたわ。笑

パパちゃん、そしてパパちゃんのおかぁさんも風邪をひき
みんな熱が38℃を超えたみたいです。
周りの人に「夏風邪」と言われましたが、もう夏風邪な時期なの?!
