hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

腰にキます・・・(*ノω<*)アイタッ

つかまり立ちが出来るようになったので、さっそく
ベビーベッドの高さを2番目の位置に変更しました。(高さは3段階有)
あっくんが落下する心配はなくなりましたが、私もパパちゃんも
おむつ替えをした際には「腰にくるねぇ、これ」と、しみじみ。笑
安全第一のためには仕方のないことだけどね( ̄▽ ̄;)
ベッドの柵を使って、つかまり立ち出来ました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あれですよね。一度出来ると、二度目以降ってさくさく出来ますよね。
その成長っぷりがすごいですヽ(*'0'*)ツ ゎぉ

つかまり立ち → 自分で座る → 横になる
基本的にこの動作なのですが、横になる=倒れる、なので(笑
よく柵にぶつかって号泣しています‥(;´・д・)


あっ!そういえば、この前、ついにミルクを飲んでくれました!
昨夜は初めて100ml弱も!!
これで体重も着々と増えてゆくハズヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
昔から、どこのおうちにも必ずあったイメージがあるベビータンス。
あっくんにも買いたいなぁ‥と、漠然と思っていただけだったので
最近になってやっと、いろいろ検索してみているのですが・・・。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



お値段を見て、かなりのダメージを受けました。笑
まぁ、子供用とはいえ家具ですもんね。安くはないよね。

今後、子ども部屋も用意するだろうし、
そうするとベッドとかもいいよなぁ‥なんて思っているし、
そうなってくると、家具は統一されているほうがすっきりする??
それだと絶対、一度には買えないよなぁ‥何年計画だ?コレw
とか考えていると、全然決められないです(´^`)







( -人-).。oO(・・・・・・ジャンボが当たりますょぅにww)
やはり体重が増えておらず、やせすぎだそうです。
まぁ今回はそう言われるだろうと、覚悟していったので
言われたことはいいのですが、言い方がちょっと・・・。

3ヶ月健診のときの女医さんだったのですが・・・
やっぱり好きじゃない‥というか、もうあの先生ヤダww

最初、先生が保健センターで栄養相談を、と言ったのですが
ちょうど助産師さんがいる日だったようで
助産師さんに相談しなさい、ということになりました。
妊娠中からお世話になっている方なので
あれこれいろいろ相談しやすかったです。

「あの先生に診てもらわずにすむ方法」も聞いてきました。笑
水曜日の午後ならいないハズ、ということでしたので
今度行くときは、電話で確認してからにしようと思います(・д´・+)ゞ
今日は健診に行ってきます。
いまいちのお天気ですが、よくよく考えたら今日の気候良!!

暑いより断然いいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

めっきり暑さに弱い自分を、うっかり忘れていましたw
乳児健診は15:00~17:00、と時間帯が決められているので
その時間に雨が強くないことを願っています(〃'人'〃)
