hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

仕事を始めて、預ける時間が長くなって
また服が足りなくなりました…OTZ

またもや毎日、夜のお洗濯必須です。
参ったなぁ‥。
あまり長くは着られないのに、
また必要って残念すぎます。笑

暖かそうなアウターも買ってあげないと
さすがに無理な気候になってきたけど
週末まで買いに行けないのが
あっくんに申し訳ない…。



毎日寒いのにごめんね(T^T)
未だに、自転車が決まりません/(-_-;)\

仕事が決まったので、これを機にサクッと
購入したいと思うのに、肝心な'もの'が
決まる気配すらないっていうね…。

保育園で見かける方の自転車は、
圧倒的に子供乗せ自転車が多いですが、
小さな自転車に、子どもは抱っこ紐で
抱っこ、もしくはおんぶして乗る‥
という人もいたりして。
(さすがにそれは危険な気がして嫌w)

子供乗せ自転車は、とにかく重いと
みんなが口を揃えて言いますね。
プラス、子どもが乗るわけだから
その重さは未知の世界…。乗れるかな?汗
駅前に駐輪場も借りなくては‥。


本当に育児は、出費のかさむことばかり
どんどん増えていきますね(;´Д`)
辞めずにすんで、本当に良かったです。
ひとつ心配事が減りました。

就業に伴い、延長保育の申請します。
今までよりも朝早く、お迎えが遅くなる。

新しいリズムに慣れるまでは
家族3人みんな大変だと思うけれど、
1番大変なのはあっくん。
これを忘れないようにしたいです。

自分の中に、ひとかけらでもいいから
「余裕」を残しておけるように、
ちゃんと家族を思いやる気持ちを
なくさずに、頑張っていきたいなー‥。



難しそうだけどね(^_^;)
「最近、歩行が見られるようになったので
 靴を用意してください(^-^)」



えっ!!‥内用と外用?!



「一度には大変かもしれないので
 まずは外用からお願いします」



否、別に一度にでもいいんですが
靴はずーっと探しているけれど
なかなか「これっ!」に出会えなくて
今に至っているのよねー‥。

それを2足ですか。





結構な難題を、笑顔で投げかけられた!笑





今日、お出かけついでに物色してみよ☆








ちなみに、まだヨタヨタ‥と
2~3歩くらいしか歩けません。笑
