hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

最近は、かなり上手に歩けるように
なりました─ヽ(。・∀・。)ノ─♪

休日は靴を履いて、外の散歩も。
ただ、順調に歩いてるかと思いきや
突然「ばいばーい」と手を振って
来た道をまた戻っていくとか
意味不明な行動にでます。笑

近頃寒いので、なかなか散歩にも
出られない休日ですが
家の階段登りも楽しいみたいで、
あちこちゲートが必要かなぁと
検討を始めたところです。
またまた小さくない出費が‥。

でも、成長はとても微笑ましくて
ほっこりします(*´∀`*)
土曜日に、ちょいとお出かけの用があり
さっそく自転車に乗って行きました。

新しいだけあって、自転車の乗り心地は
なかなか気持ち良かったです(*゚ー゚)v♪
パパちゃんも乗ってみて、共通の感想は

「サドル低いのがツラいよね」

でした。笑
でも、両足がしっかり着かないのは
やはり不安なので、致し方ないですね。

ギアが3段あるのですが、1番軽いのは
軽すぎてなかなか進まないっていう(^_^;)

今日は天気が崩れるようなので
朝はいつものとおり、抱っこで登園。
明日もビミョーな予報なので、自転車で
保育園へ行くのは、少しおあずけな感じ。

せっかく買ったのにぃ(ノ_・。)
子供乗せ自転車買いました!
ただ、専用カバーが取り寄せのため
納車(?)は来週ですが(^_^;)

今日は自転車代と後ろカゴ代のみ支払い。

\48,650也。

ブリヂストンのは高すぎて買えず
安い方にしたけど‥それでも痛い(T-T)

だけど、いらない自転車の引き取り料は
おまけしてもらえることになったし
朝の家→保育園→駅の時間が
かなり短縮できることを考えると
きっといい買い物です。‥きっと!笑



楽しみだなぁ(*´艸`)
昨日、新年の挨拶に実家へ行きました。
父とは1年振りでした(^_^;)
今年はもう少し、マメに顔を出したいと思います。

私の両親は、理美容学校卒なので
あっくんの髪を切ってもらいました☆
人生初のカットに、じっとしていないため
父は苦戦していましたが、どうにかさっぱり~♪
これで前髪が目に入る心配もなくなりました☆

金曜日はお休みしたため、明日が初登園。
先生方は気付くかなぁ?(*´艸`)
1歳になった途端、風邪をひいていることの方が多いあっくんです。
最近、寒さの厳しさが増したせいか、また鼻水&咳が‥orz
元気な日々が続かないよぅ°・(ノД`)・°・



早く治りますように( ̄人 ̄)
