hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

今朝は微熱があったので、保育園お休み。
預けた後で、お迎え依頼の電話がきても
困りますのでね(^_^;)

咳がずっと止まらないのもあり、病院へ。

どうやら咳が長く続くのは良くないらしく
薬が効いているかの様子をみるので
また金曜日に来てください、と。

先週、MRじゃなくて診察に行くのが
正解だったのかな‥。



咳、早く治るといいな。
母と買い物に行きました。
「何もしてあげてないから‥」と
あっくんの服を数点買ってくれました☆

セールだったので、自分でも購入し
かわいいアイテムが増えてハッピー♪
今日、さっそくお洗濯をしたので
明日の保育園、どれを着せて行こうか
ウッキウキに思案中です(*゚ー゚)v♪

少し大きめを買ったので、長く着られると
いいんだけどなぁ(*´艸`)



来週は、買ってもらった服を着せて
実家に顔を出したいところですが
天候や気温が気になりますね~。

1番のネックは、
長時間の電車なんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
子どもは飽きちゃいますよね‥。
なんか、いい方法ないかなぁ(-"-;)
