hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

今日、保育園から帰るとき
先生やお友達に「ばっばーい」と言ってました。

これは初めてで、ちょと感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々、成長してるんだなぁ…。
最近、ちゃんと「ぱ」が発音出来るようになり
「パ パ」を連呼することがあります。笑

先日、数年前のクリスマスに撮った写真の
アルバムを、パラパラとめくり指差しながら
「パ パ」と言ってました。

「パ パ」

「そうだねー。パパだねー。」

ぱらっ

「パ パ」

「そうだねー。」

ぱらっ

「パ パ」

「そぅ…Σ(・□・;)

ぱらっ

「パ パ」

「あっくん…(。-∀-)ノぉぃ

ぱらっ

「パ パ」

「それ、ゎぃちゃん(T▽T)」



かなりの確率で、パパぢゃないっていうw
結構、笑えました。
おもちゃコーナーにあった、見本の品で。



延々と遊んでおりました。笑

この手の遊具を買いたいな、とは
ずっと思っていたので、下見に。

器用に遊んでいる姿に成長を感じ、
ひたすら遊び続ける様子に和み、
楽しい下見でした♪( ´▽`)




実際、あれがうちにあったら



・・・・・・・・・・。



たぶん、結構デカいなw
先週は月曜、火曜しか行ってない保育園。
久しぶりの登園だけど、泣かずに行けるかな?笑

泣かれちゃうと、置いて行き辛いのよね。
でも、仕事だから行くけどさw
