hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

お腹は壊れたままで、毎度パジャマを汚すことに…。
洗濯何回するのやら…。
まだ食欲が戻らず、あまり食べない…。
食べないと元気になれるわけがないよね。
さすがに明日はもう休めないから
明日は保育園かパパちゃんの実家か…。

保育園に行けるといいな。



昨日のパパちゃんはなぜか若干機嫌が悪いし
子どもも体調不良で機嫌悪いし
義父から孫の心配して電話くるし
仕事休みますの連絡には、なんの返信もなかったし
外に出られないから、気分転換なんて出来ないし


………。


いろいろチリツモで滅入るわ。
私が病気になりそうだ っつーの。
昨日、朝から発熱&嘔吐で病院に行きました。

喉風邪と嘔吐風邪のWパンチとのことで
いろいろと薬をもらったのですが
なんせ嘔吐風邪なもんで、飲めず…。

こんなこともあろうかと、吐き気止めの
座薬も頂いてきましたが、まだ効果は薄く
食事もままならず、熱も下がらず…(T_T)

仕事を連日休む心苦しさや、
熱や吐き気と戦う姿を
ただ見守るしか出来ない無力さや、
疲れて帰ってくるパパちゃんの夕飯が
ホカ弁になってしまった反省や…
なんか、ダメダメばかり。・゜・(ノД`)・゜・。



早く元気になれますように(* ̄人 ̄)
image_20130415022214.jpg

おとなしく紙に書いていた。





テーブルに書き始め、






ついには、床に敷いてあるマットに!







マットは、布製が正解だったのか…。








最近は、本当にやりたい放題で

相手してるとヘトヘトになります(。-_-。)




何もしない、ぼーっとする時間が欲しいです。
お迎えに行ったら

「38.7℃ありました」とΣ(゚д゚lll)

しかも、さっきのことらしい。


参りました(;´v_v)ゞ


明日、休みたくないなぁ…。

だって、今作ってるの

明後日納品だよー(*T_T*) 




明日、元気になってますように

人(・ω・;) お願いします☆
