hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.



ついに、すべり台デビューしました。
初めは恐々といった感じでしたが
だんだんと楽しくなっていったようで
いそいそと階段へ向かう姿が
何度か見られました。笑

パパちゃんと遊べる貴重なお休みに
またいい思い出が出来て良かった☆


MINI かっこいい!
しかも屋根白赤、という1番好きな色。
すてき〜♪


















あげないよ?



ですよねー。
もらっても乗れないしね。笑


飛行機を見てきました。
羽田空港、駐車場の混み方ハンパないですね(^_^;)
3時間待ちと出ていたので、諦めて海沿いの公園へ。
空港から見るのとは、また違った楽しさがありました。

あっくんはまだピンときてない様子でしたが
飛行機のおもちゃで、飛んでる真似が出来る程度には
わかっているようでした。


GWじゃなければ、駐車場に入れたのかなぁ?
駐車場の予約が出来るらしいので
またいつかリベンジです!笑
