hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

…呼んだ?

呼んだよね?( ´ ▽ ` )ノ


最近、オフロスキーがツボです。
かぞえうた、最高。笑


さておき。


パパちゃんは先日、石が出来たかも!と
久しぶりの皮膚科以外に診察へ。
結果、病院に行く前日に石が出たっぽくて
ただの腰痛疑惑になり通院。職業病ー?
あっくんも明日(というか今日?)再診。

あっくんは、わりとよく病院に行くため
薬を飲むことが多い。
パパちゃんは、皮膚科の塗り薬が主だけど
風邪っぽいな、と思ったときは
「ビタミン剤飲んどこ」とパブロンを飲む。
↑なんか違う(。-_-。)

私は余程の頭痛等がない限り、薬は飲まないし
基本的に病院には寄り付かない。笑

そんな私が、この度通院するハメに…orz
あ、ただの耳鼻科ですけどね。
また来週の土曜日来てね、と先生。
行かないわけにはいかないんだけど
先週のリベンジで、今週こそ美容院に行こう!
とか考えていたのに、来週も無理とか…
ないよー(T ^ T)


そんなわけで、珍しく一家揃って
病院の薬を飲んでいる今。
どの袋が誰のなんだか。笑


近年稀に見る私的珍現象だよ、これ。
みんな、早く元気にな〜ぁれ!!
特にあっくん!!
キミが辛そうなのが、みんな1番辛いんだ。
。・゜・(ノД`)・゜・。





最近、少しコミュニケーションが
とれるようになってきました!
