hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

本人は大真面目。
だこらこそ、笑えることが増えました。

----------------------------------------------------------
駅のホームで
黄色い線までさがって…

きいろいでんしゃがきます
(違う話になってます。)
----------------------------------------------------------
手のひらを太陽に の歌で
真ーっ赤に流ーれるー

ばーんざいながーれるー
(・・・ウェーブ?)
----------------------------------------------------------
アナと雪の女王 のオーケンの台詞
♪フッフー♪ 夏物大セール

♪フッフー♪ おまつりだいせーるっ
(売ってないから、それ。)
----------------------------------------------------------
でんでん虫 の歌で
お前の頭はどこにある

おーまけのあーたまはどーこにある〜
(まさかの予備?!)
----------------------------------------------------------
お薬の相棒
フルーチェ

ふるーけ
(小さい文字が苦手なのかなぁ?)
----------------------------------------------------------


もう少し大きくなって、
ちゃんと会話が成立するようになったら
これをネタにからかってやろう( ̄▽ ̄)

すみません。
これまた覚書です。笑

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
