hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

どうでもいいことをつらつらと…。


今日のテーマは、欲しいもの。



まずは自転車。

過去記事を読んでいて、
子ども乗せ自転車を買うときって
こんなに悩んでたのかー!と。
すっかりそんな気持ち忘れてました。
今また、電動アシスト自転車の検討で
ぐるぐるしていますよw
いやぁ、人間変わるものですなww
あの頃はあり得ないと考えていた
小さいタイヤにしたい今です。笑

あの時よりはサクッと決まりましたが
値段が値段なので、数ヶ月自転車貯金を
する予定です。頑張れあたし!
ま、仕事始めるまでに購入出来れば…。


そしてキッチンカウンター。

これはずーーーっとあれこれ悩み続け
やーっとターゲットが決まり
週末買いに行こうかな、てな段階。
これを買わないと、欲しいものの
次ステップに進めないのよねー。
なのに、ここに至るまで何年かな?笑
金額も物理的にも大きな買い物は、
自分の気持ちだけでどうこう出来ない…
というか、しちゃダメですよね。


次ステップは炊飯器。

炊けるんだけど、保温が出来ないので
そろそろ買いたいねー。
でも、置く場所ないからねー。
というわけで、置く場所できたら
次はこれ買いたいね〜、の一品。
安くないからなかなかね…。


それからあっくんの椅子。

いまはハイローチェアを使用中。
付属のテーブルはもう使えないし、
まいに使いたいのだけど、あっくんが
自分のものだと主張して嫌がるので。笑
これも安くはないので、なかなか…。
不甲斐ない親でごめんよー!


いつか買いたいのはベッド。

子ども達もだけど、自分もベッド欲しい。
ソファー同様、昔からずっと
ベッド欲しいなって…夢かな?笑
いつかきっと買うぞーっ!


いつか…シリーズとしては冷蔵庫。

あれはもう…20年足らず??になる?
とにかく古い我が家の冷蔵庫。
いつ止まっても文句は言えないw
故にいつか…とは言ってられない
状況になるかもしれないね(ー ー;)


何気にあるなー。どれも高いな(^_^;)
これらはきっと、再び働き始めたとき
私を支える大切な原動力となるね。笑



今1番の楽しみなのは、
届けば模様替え必須!の
キッチンカウンター。
いつも居る空間が変わると
ワクワクするよね☆
早く週末にならないかなぁ〜♪

買うことに賛成してくれたパパ。
本当にありがとう!

コメント

子育てガンバ☆o(・ω・´o)

キッチンにテーブルセットが欲しいわ。
Tue. 2014/09/23 23:33 | さのし

丁度良いサイズで気に入る物を探すの
結構大変ですよね。
あ、でも、ネットならすぐなのかな?(^_^;)
Wed. 2014/09/24 12:45 | hana

最近、見てから買うようになりました。
大人になった?
Sun. 2014/09/28 07:17 | さのし

ネットで買わないなんて…
めちゃ意外です。笑
Mon. 2014/09/29 23:23 | hana
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
