hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは何事もなく今日の健診に至ってよかったよぅ(*ノω<*)

いつも午前中に行っていたのですが、今日は初めて午後に。
午前中より空いていて、午後行くのが正解なのかも‥とか思ったw

ベビは200gくらい増えていて、先生曰く
「40wまでお腹にいたら2500くらいかなぁ」ということでした。
ただ、先週の子宮口1㌢→今週は2㌢になっていたし
「やっぱり下がってきてるんだよね」と内診のとき言われたので
予定日までお腹にいるってことはないような気がしてます。

「せめて2300あればね‥。せめてあと1週間‥。」
助産師さんと同じことを仰るので、なんだか大丈夫な気がしてきます。
1人より2人、2人より…的な発想かもしれないけど、
自分だけが望んでいるより、たくさんの人が望む方が
なんだか叶いそうな気がするのです。笑

今日も助産師さんとお話する機会がありました。
開口一番「とりあえず1週間大丈夫でしたね!」とw
「最低でもあと2日耐えてくれたらいいんだよね。
せめて20日まではっていうのは『欲を言えば』なのよ。」

ですよねー。
私も欲を言いたいのでベビはまだお腹にいてほしいです。
正直、だいぶ身体がしんどいので「早く産んでラクになりたい」という
気持ちがないわけでもないですが‥(^_^;)エヘ


最低限の目標9月20日まであと1週間!ベビFight!!(o^-^)尸~''☆ミ


ベビの体重:2136g



*-*-* 19:45追記 *-*-*

そういえば!!!
今日、また貧血の検査ってことで採血があったんです。
採血のために登場したのは、前回と同じおねぇさんでした。
で、前回同様、右腕で様子を見て聞かれました。

質問:「前回は左腕で採りましたか?」
回答:「前回は右でダメで、左でもダメで、最終的には先生でした」

それを聞いていた先生。
「じゃあ今回は最初から僕がやった方が早いかな」と。
間違いなくそうだと思います(T▽T*)とか、
前回は内出血というオチ付きでした( ̄m ̄* )
とかは、さすがに言えなかったですけどねw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。