hana*baby

I'm so happy you were born. Thank you for choosing me.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/13 入院2日目:2410g

前日までは写真を撮るのもおっくうな程でしたけど
急に元気というわけでもありませんが、撮影開始したhanaです。

まずは朝食。

グレープフルーツは2日連続で登場したのですが、めちゃおいしかった。
どこで買ったのか知りたいくらいに美味でした(〃艸〃)

そして昼食。

うれしいことに、お豆腐が絹。
すごい柔らかくて食べにくかったですけどね(^^;)

で、夕食。

残念なことに餃子のひだが乾き気味で硬くなってました‥。
切干大根好きだけど、人参を除くのが大変ですw

入院中もちょっとしたスケジュールが決められています。
この日の午後は「ミルクについて」のお話を聞く時間がありました。

メーカーの人がきて作り方や、ミルクそのものについて等の説明を
他に入院してた方々(といっても自分のほかに二人だけどw)と
一緒に聞くだけで終了、という簡単なものでした。

このとき、他のお二人の赤ちゃんを見る機会があったのですが
一人の赤ちゃんは3800gで産まれたらしく、さすがに大きかったです。笑


※産まれた日を’生後0日目’とカウントしていたので
 入院もそのように数えています。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。